DANCEで知り合ったお友達も、、、
  そうじゃないお友達も、、、
  COUNTRY、、、WESTERN、、、
  MUSIC、、、HOBBY、、、STYLE、、、
  だけじゃなく
、、、 いろんなことで
  頑張ってるお友達を紹介しちゃいます



COUNTRY★CAFE
 長野県駒ヶ根の素敵なお店 FOODS・MUSIC・DANCE・GOODS 
 COUNTRYを丸ごと楽しめます。

SALA

 昭和区八事に出来た素敵なカフェ。お昼はお茶で…夜はお酒でくつろげます。


HAKKA CLUB 
  静岡に誕生です。
 “インディアンスピリッツ&リアルアメリカン”そんな言葉がぴったりのNOBUさんがオーナーのお店です〜 
  そんな言葉に心をくすぐられちゃう方はぜひ行って見なきゃね
  ジュエリー&ファッション&ダンスをそんな全て提供してくれるお店です。


赤い屋根のカフェtakeone
ダンス仲間だったミキミキとカントリー繋がりのジンちゃんが一緒になって
自然や緑が残る稲沢で、のんびり、まったり過ごせるカフェ 始めました。
ゆったりした落ち着きのある店内は 時間も気持ちものんびりしちゃいます。




inserted by FC2 system